1月

 

―1月6日放送―

新年1発目が記念すべき300回目の放送
歴代の司会者の皆さんが集まりました。(本木さんもビデオコメント登場)
やはり、これを見ると最初からうまくいってたわけではないんですね〜。
最初は、来てくれるゲストの方もいなかったと。
accessの解散発表も見た事なかったので、今回見れてよかったです。
300回の歴史の中で様々な事があったんですね〜。300回、おめでとうございます。



―1月13日放送―

今回は、リクエストでの総集編
視聴者からのリクエストをもとに、総集編をお送りしました。
LUNA SEATHE YELLOW MONKEYの全曲集も。ゲストは、今年の注目株、fra-foaが登場。
CD持ってますよ〜。歌を聴いてると、何か伝わるものがあるんですよね〜。チェック、チェック。



―1月20日放送―

今回から通常営業。トップをつとめるのは、光一くん。
Jr.とともに「Jealous train」を披露。格好いいわ〜。
お次は、chiaki。今年も千秋節は、健在ですね。(^^)
3枚目となる新曲「Snow」を歌ってくれました。
これまでの作詞だけでなく、今回から作曲にも挑戦。新たなchiakiちゃんが今年は見れそうですね。
WINOは、よろしい感じですね。タイトルにも結構、惹かれるものがありますね。
村田亮さんは、話題の「冬の街」を。上手い、かなり。。
こちらも今年の注目株、KAZAMIちゃん。話題のCMにも出てるので、知ってる人もいらっしゃったのでは?
今まで鈴木あみちゃん、小柳ゆきちゃんと来てますし、チェックです。
SOPHIAは、「進化論」での登場。SOPHIAっぽい曲ですね。良い、良い。
松岡さんの「光一くんと仲良くなろう」が進められていますね。美男同士のお友達、良いです。。

 

―1月27日放送―

最初は、yaen front 4 men feat.sakiが登場。CA以来の女性加入ですね。
正直、今回の曲はかなり好きです。。sakiちゃんの声もすごくいいし。曲も格好いいし。
大人数だとダンスでずれてる人とかいますが、(それも含めていいんですけどね(^^))
5人だとビシッときますね。。sakiちゃんもかわいい!
光一くんも現役の高校生さんの背中で「お〜っ!」は。。
お次は、解散を発表されたJUDY&MARYの皆さん。
今回でPJは、最後の出演という事になりました。(悲しい・・・)
「ひとつだけ」と新曲「ラッキープール」の2曲を披露してくれました。
Kenoは、新曲「Be With You」を。いい感じの曲ですね。すっと耳に入ってきます。。
HΛLは、2枚目となる「Save Me」を。格好いいですね〜、HΛLのサウンドは。
HΛLNAちゃんの声ともピッタシ!今回は、梅崎さんの作曲になってるんですよね。
初登場のPeachyは、会場圧倒。。いいキャラですね(^^)
今回の曲は、作詞で中山加奈子さんも参加。スーパーコンビですね〜。

  

2月

 

―2月3日放送―

この回と次回の収録、当選したけど都合で行けなかったんですよ〜(T T)、見たかった〜!
光一くんは、今回は「Melting snow」を。最近、すっかり恒例になりましたね。
EE JUMPは、かわいいですね。新曲を歌ってくれました。
ミニモニ。のご登場には、男性FANの「うぉ〜!」コール!みんな、かわいいわ〜。。
個人的には、ちゃんが1番かも。。でも、矢口ちゃんがなんとなくで作った結果、
こんな大ヒットになろうとは・・・。分かりませんね、まだ。
D.A.I.は、CMソングの「Desire」を。ちゃん、かわいい!
見たかった〜。格好いい曲ですね。(ってか、持ってたりします)
SEX MACHINEGUNSは、新曲披露。ヘビメタ、すごいです。。迫力ありありです。
生で聴いたら、すごいんでしょうね〜。そして海外からは、ARRESTED DEVELOPMENTの皆さんが。
う〜ん、貫禄、貫禄!スピーチさんのラップとあのサウンドの融合感、未だ健在です!

 

―2月10日放送―

まず、鬼束ちひろちゃんの登場。
「眩暈」と「月光」を披露してくれました。きれいですよね〜。今回の曲もかなりいいですね。
MCについてのトークもありましたが、結構ジャニーズの皆さん、うまいですよね。
特に中居くんなんかはうまい。。ウリナリ発信の新ユニット、Brandnew Biscuitsの登場。
今回のユニットもダンスが見せ所ですね。
お次の広瀬香美さんは、スケール感あるバラードを。やっぱり、いい声だこと。。
TRANSTIC NERVEは、新曲を。今回は、TAKAさんとMASAKIさんコンビの曲ですね。
ファンタ・ゼロ・コースターも新曲を披露。かわいらしい声してますよね、三原さん。
島谷さんは、ジャネット・ジャクソンのカバー曲の「パピヨン」を。
島谷さんの方も良いですね。(^^)サビの最後のとこが、妙に気になってしまいますね〜。
よく考えますよね、皆さん。

 

―2月17日放送―

まずは、KinKi Kidsの新曲披露。懐かしいサウンドがまた良いです。。織田さん、いい曲作りますね〜。
すっかりお馴染みになった、光一くん&Jr.のステージ。今回は、待ってましたのKinKiメドレー。
2人のももちろん最高ですが、光一くんのソロも聴き応え十分ですね。。
相川七瀬ちゃんは、2枚同時リリースから「〜dandelion〜」披露。
「NO FUTURE」も聴いてみたい気はしますが・・・。
初登場の「バンドル」ZONEは、デビュー曲を歌ってくれました。
すでに、CM出演してるので、見た事ある方いるのでは?元気いっぱいですね。(^^)
みんな、かわいい!曲も結構、好きな感じですし。チェックやわ〜。。
MAXは、新曲を。この曲のPVで使われてるとこって、安室ちゃんも使ってた気が。。
ダンスは、かなりハイレベルな仕上がりですね〜。恐るべし、MAX・・・。

 

―2月24日放送―

まずは、Every Little Thingのライブ。大ヒットとなった「fragile」でみんなのハートをキャッチ。
続く、「Graceful world」で更に盛り上げます。
「Graceful world」は、私の中ではここ最近で1番の大ヒットなんですよ〜。もう、最高の曲です!
PVの感じもすごくいいし。。T.M.Revolutionは、半年ぶりの登場。
今回の曲、いいですね〜。ハートにジンときます。。会場の皆さんもそうだった事でしょう。
初登場のDope HEADzは、デビュー曲の「GLOW」を。素晴らしいメンバーですね、本当に。
この曲、結構、私の頭の中でリピートされてますよ。(^^)
なんといってもノリが最高にいいですからね!I,N,A,さん、さすがって感じです。

海外からMEJAが登場。ここもクボジュン、活躍です!
たまには、光一くんのインタビューも聞いてみたいですね。(^^)今回の曲もいい感じですね。
前作のがすごく好きなんですが、こういうMEJAもいい。。結構、周りとかでも評判良かったです。
お初のSoul Crusadersも海外の方が。。めちゃめちゃ関西弁ですが。。
前の「Safety Love」が結構良かったので、今回も注目しております。

  

3月

 

―3月3日放送―

5ヶ月ぶりの地方巡業は、名古屋へ上陸!
名古屋の皆さんも気合い十分です。客席とステージも近いですね。
今回は、海老&シャチホコでの登場でした。(^^)最初のバイクでの登場は、画期的でしたね。
クボジュン、羨まし〜!」と思った方、「光一くん、羨ましい!」と思った方、多かったでしょう。。
最初は、さんの登場に黄色い歓声、このお年でこんな歓声、いいですね〜。
今回は、しっとりとしたバラードを聴かせてくれました。トークは、さんぶりが出てました。(^^)
続いては、地元っちのゼリ→。やはり、地元となると気分的に違うんですね。
新曲もゼリ→らしさ全開のロックですね。好きな感じです!

お次は、中澤姉さんの登場。確か、前回もタンポポと一緒でしたね。
でも、姉さん矢口ちゃんが好きな様子ですし、いいですね。。
姉さんの曲って、ちょっと昔風の曲調なので、年配の方々にも受け入れやすい曲ですね。
Λuciferは、「地雷也」を披露。アルバムからの披露です。
アルバムの方は、かなりROCKでキメてくれてます。最高に格好いい1枚になってますよね。
そして、タンポポ登場で熱気満開!かわいらしい衣装ですね。曲もかわいい感じですし。
タンポポでは、今回の曲が1番です!良い、良い。
海外からのお客様のSR-71は、新作から1曲を。格好いいですね〜。。
アルバムは、随分と質の高い1枚ですね。これからが楽しみなグループです!
前回の仙台巡業以来となるdreamは、アルバムと同時発売の新曲を。
ダンスもすっかり板についてきましたね。今回の衣装は、いいですね。
個人的に、dreamはすごい好きですね〜。。アルバムももちGetしました。良いです!

 

―3月10日放送―

今回も引き続き、名古屋より放送です。トップをつとめますのは、今井絵理子ちゃん。
ミニスカートがまぶしい!特にポップジャムはステージなんで、カメラさんの撮り具合が。。
今回の曲は、格好いい感じになってますね。気持ちこもってますしね。
光一くんは、今回もKinKiのメドレーを。名古屋の皆さん、いいですね。
やはり、ジャニーズの皆さんは脱ぎますね。(^^)
お次は、モー娘。の妹分のメロン記念日。姉さん方も見ているであろう前で新曲披露。
柴田ちゃん、かわいいですね。伸びそうな感じします。。メロンは、曲の構成がとても好きです!
花*花は、新曲を。もう慣れてきた感じありますね。ジンと聴かせてくれます。。
プッチモニ0930は、名古屋の街に繰り出し、グルメロケを敢行。
「ひつまぶし」や「味噌煮込みうどん」を堪能。食べたいわ〜、お腹鳴りそう。。(^^)
割かし、普通のお店で収録していたため、回りのお客さんもいたりしましたね〜。
スタジオでのトークでも0930がまたもや光一くんを圧倒!自作曲の方も面白いですね。
本人も言ってましたが、男性は光一くんだけでしたね。やりにくいし、楽しいし?
名古屋公演も見事、大成功です!



―3月24日放送―

宇多田ヒカルちゃんの密着、トーク、ステージ。アルバム「DISTANCE」発売に伴い、
クボジュンとのいろいろなトーク&アルバムから数曲披露してくれました。



―3月31日放送―

ついに、光一くん&クボジュンのPJも1年が経過。これからも頑張ってくださいね!
まずは、Gacktさん。黄色い歓声!以前から、その面白さには定評がありましたが、
ここへきて一気に大ブレイクの予感のGacktさん。会場もGacktさんペースに引き込まれます。
高橋克典さんと仲間由紀恵ちゃんのデュエットの「愛してる」は、聴き応え十分。
ドラマのほうも見てます。克典さんとGacktさんの男同士の話も熱いですね。。
ASAYANからデビューを遂げ、大ヒットとなっているCHEMISTRYのお2人。かなりの上手さですね〜。
やはり、売れてるだけあります。。お次は、ドラマ主題歌で登場のキタキマユさん。
80年代のヒット曲を披露です。かわいく仕上がっていますね。かわいらしいですし。
ドラマとも絶妙に合ってるんですよね〜。(^^)
かなり久しぶりとなります川本真琴さんは、新曲を。雰囲気、結構変わりましたね。歌詞の内容も。
コブラツイスターズも新曲を。聴かせてくれますね〜。良い、良い。。



4月

 

―4月7日放送―

トップは、ゴスペラーズが。完全アカペラによる「ひとり」を。
ゴスペラ―ズだから出来る技ですよね〜。村上さんの声が響いてきます。。
会場もハーモニーにうっとりのご様子。BOYS U MENの方も聴かせてくれますね〜。。
続いては、SURFACEが登場。ロックナンバーを披露。今回の曲、かなり好きですね〜。(^^)
椎名さんや永谷くんも楽しそうでしたね。PVもすごい格好よくていいんですよ〜。。
コブクロは、初登場でいきなりトップ10入りした「YELL」を歌ってくれました。
いいですね〜、きれいなハーモニー。。Keycoは、新曲を披露。聴かせてくれますね。。
Fayrayも新曲を。本人作詞、作曲になってから、バラ―ド多くなってますね。
聴かせてくれますね。前の浅倉さんが作ってたころのも好きですけど、こちらもいいですね。。
光一くんが担当したMUSIC WARPは、1999年メドレーを。盛り上げてくれましたね〜。(^^)



―4月14日放送―

この回と次の回の収録、見に行けるはずだったんですが、都合が合わず断念・・。見たかったわ〜。
トップバッターは、ソロで初登場の後藤真希ちゃん。緊張してそうでしたが、
FANの声援とハロプロメンバーが一緒という事もあって、堂々としたステージぶりでしたね。
オリコン1位取っただけあって、中々いい曲ですよね。。トークの方も光一くん、面白かったですね〜。
ロンドンブーツ1号2号のお2人は、初登場。結構、緊張してましたね〜。
上手いですよね、結構。さんも言ってるほど下手ではないですしね。(^^)
お次も初登場となる松浦亜弥ちゃん。ハロプロの新生の亜弥ちゃんですが、
深夜のドラマを担当してた事もあり、FANは結構いますね。かわいらしいし、注目ですね。(^^)
COILは、新曲を。試行錯誤しただけあって、いい感じになっていますね。
MUSIC WARPは、大騒ぎメドレーを。会場の皆さんもノッてましたね。
ラストは、中澤姉さんが思い出の曲、「ただ泣きたくなるの」を歌ってくれました。
いいですよね〜、この曲。当時の感じを思い出しますよね。。

 

―4月21日放送―

トップバッターを務めるのは、hitomiさん。
去年の大ヒット、「LOVE2000」と新曲「INNER CHILD」を披露。
やっぱり、盛り上がりますね〜、hitomiさん。ライブとか、面白そうですよね。
上原多香子ちゃんは、実に1年ぶりの登場。待ってました!
新曲は、去年のアルバムの感じが少し出ている曲ですね。
きれいになっていきますね〜、みんな。(^^;)車庫入れ教室の方も面白いですね。

お次は、初登場のカントリー娘。。約2年をかけてのメジャーデビューなんですよね。
おめでとうございます。。デビュー曲は、梨華ちゃんの影響あってか、結構かわいらしい感じに。
トークもあそこから見た人、意味プ〜でしたね。。
Dir en grayの皆さんは、お久しぶりの登場。相変わらず、素晴らしい人気ぶりですね。
最近の曲は、独自の世界観が出ていますよね。凄まじいまでのバラード、流石というしかないですね!
今回のMUSIC WARPは、男のROCKメドレーを。盛り上げてくれますね。
ラストは、前回に続き中澤姉さんが思い出の「TOMORROW」披露。
歌詞がいいですよね〜。元気になれます。(^^)

 

―4月28日放送―

今年初の登場は、GLAY。会場のボルテージも最高潮!今年のEXPOのテーマとなる新曲を披露。
GLAYらしいいい曲ですね。(^^)さらに、「SPECIAL THANKS」も。
今年もあの夏ライブがあるんですよね。今年もGLAYは、健在ですね。。
いよいよ復帰の華原朋美ちゃんは、久々の新曲「Never Say Never」を。
こういうタイプの曲って、かなり難しいですよね。カラオケだときつそう・・・。(--;)
ラストには、名曲「I'm proud」も。お客さん、ラッキーです!
Whiteberryは、この季節にピッタリの「桜並木道」を。
CMでも流れてますが、すごい爽快感バツグンの曲ですよね。いい曲やわ〜。。
メンバーで担当した詞もいい感じです。そして、海外からはSWEETBOXが登場。
きれいなハーモニーですよね、癒されます・・。アルバムには、別バージョンも収録されていますね。
MUSIC WARPは、今井翼くんも参加した「アンダルシアに憧れて」です。華麗なダンスでした。。

 

5月

 

―5月5日放送―

まず、小柳ゆきちゃんが年末以来の登場。2枚同時発売の新曲を2曲とも聴かせてくれました。
ライブも経験されたからか、ステージぶりも迫力満点。来月には、早くもニューアルバムが。
早いテンポですね。。お次は、初登場のThe d.e.p.。また、豪華な顔ぶれが揃いましたねぇ。
ビビアンは、あまり分かってないでしょうね。(^^)
ただ、光一くんとくんを間違えるのは・・・。(^^;)曲のほうは、いいんですよね〜、これが。
そして、海外からSTEPSがご登場。今回のアルバム、聴き応えありますね。かなりいいです!
「STOMP」のノリは、すごい好きなのでよく聴いてます。
drug store cowboyは、なんとデビュー曲を。パワフルでよろしい感じです。。
MUSIC WARPの方は、今井翼くんとKAT-TUNが80年代メドレーを。
やっぱり、いい曲はいつ聴いてもいいですね〜。。

  

―5月12日放送―

PJお久しぶりのDA PUMPが、いきなり2曲披露で会場を盛り上げてくれます。
いいですね〜、最前列の方って。すぐそこに憧れのアーティストがいるんですもんね〜。
トークのほうも面白いですね〜。SHINOBUくんの「ちゅらさん」話など盛り沢山。
お次は、いよいよベスト盤発表のウルフルズ
久しぶりのPJですが、大ヒットの「明日があるさ」で会場は一つに!名曲は、世代を超えます!
そして、MUSIC WARPも担当。昔のVTRを見せられ、少々困惑ぎみの皆さんでした。(^^)
「それが答えだ!」の披露には、FANの方々は喜び、喜び!私もこの曲好きなので、良かったです。
19は、ケイゴくんリードの新曲を。ケイゴくんの髪型が落ち着きましたね。次は、けんじくん?
初登場のw-inds.は、ストリート出身なのでパフォーマンスぶりは、見事ですね。
かわいらしい顔立ちですね。これから変わっていくんでしょうね〜。

 

―5月19日放送―

最初は、本格的にソロ活動に入った河村隆一さん。
数々の候補から選ばれただけあって、いい曲ですね。一時期と比べると、丸くなりましたよね。
MAXは、メンバー間でのいろいろな1位を決めていくコーナーを。いろいろ暴露もありましたね。(^^)
今回の曲、いいですね。結構、好きです。。
お次は、お久しぶりのBONNIE PINK。確か、くんがよく聴いてるんですよね。
聴きやすいですよね、本当に。初登場の清貴さんは、話題の新曲を。見事な声量ですね。素晴らしい!
続いて、fra-foaの新曲。キレイな展開の曲の中でもfra-foaらしいムード感のある一曲。
気持ちもこもってますね。響いてきます。。
MUSIC WARPは、河村さんが「I love you」を。皆さん、うっとりでしたね。。

  

―5月26日放送―

まずは、KinKi Kidsのステージ。相変わらずの人気です。
今回の「情熱」いい曲ですね。こういう感じの曲もKinKiに合いますね。。
ドラマに司会業に歌にと光一くんも大忙しですね〜、頑張ってほしいものです。
お次は、Gacktさん。こちらもかなりの人気ぶりです。
KinKiとも現在共演中の為、トークもいい感じで進みますね。
ロングヒット中の「君のためにできること」を歌ってくれました。
2回目となりますEE JUMPは、勝負曲(?)の「おっととっと夏だぜ」披露。
これからの季節に合ういい曲ですね。途中のソニンちゃんのバック転には、会場の皆さんも歓声が。。
続いては、TAKUIさんの登場。面白い方なんですよね。
これからが楽しみです。あの声も中々よろしいですね。
SURFACEは、ドラマ主題歌を歌ってくれました。バラードもよろしい感じですね。。
MUSIC WARPは、KinKi Kidsによる「硝子の少年」です。やっぱ、いい曲ですね〜。

6月

 

―6月2日放送―

お久しぶりの山崎まさよしさんから。新曲を披露してくれました。
あまり、公開番組に出ないので、PJでのライブは結構貴重かも。。
2回目の登場のDope HEADzは、新曲披露。前作に続いて、ロックしてます。
花*花は、おのさんリードとなる新曲を。CMで流れてますよね。
Gacktさんは、2週連続となる出演。今回は、アルバムに収録されてる曲を歌ってくれました。
ダンスもあるので、大変ですね。Gacktさんの声に合ってる曲だと思います。。
こちらも2回目となりますDo As Infinityは、ドラマ主題歌の「Week!」を。
今回は、大渡さんも登場ですね。後は、さんのみ!
Jr.が担当したMUSIC WARPは、SMAPメドレーを。SMAPの曲は、盛り上がれますね〜。

 

―6月9日放送―

ポップジャムin愛媛!」という事で、今回はみかん(いよかん?)で登場の光一くんでした。(^^)
前作でいきなりミリオン達成のCHEMISTRYが2曲を披露してくれました。
すっかり人気者ですね。もう街とかヤバい感じですかね?
1年以上ぶりの藤井フミヤさんは、ちょっとイメージチェンジしての登場。
似合うんだな、これが。(^^)今回の曲もいい感じですね〜。
どっちかというとライブで盛り上がる1曲って感じですかね。。
続いて、光一くんによるヒットナンバー「情熱」。光一くんの声に合ってますよね、この曲。
0930は、いまや引っ張りダコですね。キャラが素晴らしすぎますからね〜。
でも、それに引けを取らぬ歌がありますしね。(^^)
小柳ゆきちゃんは、2ヶ月連続登場。「my all..」で、会場に聴かせてくれます。
以前に続き、中澤姉さんがまたMUSIC WARPを担当。名曲「あなたに会えてよかった」を。



―6月16日放送―

今回も引き続き、愛媛からの放送なのです!
まず、今井絵理子ちゃんの登場。ノリのいいナンバー、「Set Me Free!」を。
カップリングで作詞も担当したんですよね。いい具合です。来月には、待望の1stアルバム発売!
お次は、歌手として久しぶりのいしだ壱成さん。ドラマでもお馴染みの新曲、「マトリカ」披露。
キーボードもお見事な腕前です。cannaは、新曲を歌ってくれました。
KinKiの曲も担当されてる周水さんもいるんですよね。聴かせてくれます。。

韓国からやってきて、日本でデビューを果たしたBoAちゃんの登場。
avexの世界進出の第1弾というだけあって、見事です!
全く年を思わせないパワフルなダンスと歌で会場を圧倒!
喋ってみると、年相応だったりするんですよね。(^^)
これからも両国の掛け橋になってほしいですね。W杯も近づいてますし。。
大槻真希ちゃんは、半年ぶりの登場。いつも通りに飛ばすロックでノせてくれます。
元気が出ますよね、真希ちゃんの曲って。
約1年ぶりのshameは、新曲を。いつも通りに聴かせてくれます。。少しノリがよくなってますね。
MUSIC WARPは、先週に引き続き中澤姉さんがプリプリの「Diamonds」を歌ってくれました。



―6月23日放送―

まず、河村隆一さんのお出まし!ここのところ、結構TV出演が多いですね。
それだけの多忙さなのですが、この楽曲の良さ!こういう曲、すごい好きですね。。
また、隆一さんの歌う事によって、よりよくなりますしね。
お次のKiroroでは、なんと大ヒット中の「ちゅらさん」出演中の
国仲涼子ちゃん、小橋賢二くんなどが、応援に駆けつける一幕も。なんと豪華な。。
トークの方は、やはりオトボケぶり健在でしたね。。

松浦亜弥ちゃんは、2回目のご出演。まぶしい衣装!亜弥ちゃんだから似合うんでしょうね。
最近、珍しい正統派ですからね〜。ブレイクしてほしいです。。
お次も2回目のZONE。前作よりもさらにダンスが激しくなってますね。詞も面白い感じになってます。
そして、「パピヨン」がロングヒット中の島谷さん。今回の曲も合っていますね。
毎回、違う路線なんですが、見事にマッチしてるんですよね。。
続いては、光一くんのステージ。今回は、「幻炎」。鮮やかな舞です。見とれてしまいます。お見事!
ラストのMUSIC WARPは、すっかり準レギュラー?の中澤姉さん
今度は、「私がオバさんになっても」を披露。最初は、アルバムの曲だったんですね〜。
アルバムの中にも数々の名曲がありますよね。。



―6月30日放送―

松田聖子さんは、しっとりとしたバラードを会場に聴かせてくれました。
そして、さんは見事なステ―ジングを。さんは、どこまで行ってしまうんでしょうか。(^^;)
半年ぶりのポルノは、新しい試みをふんだんに盛り込んだ新曲の「アゲハ蝶」を。いい曲ですね。。
Do As Infinityは、3ヶ月連続リリースのラストとなる「深い森」を。
聴けば聴くほど、深みのある曲ですね。聴き入ってしまいます。
PJ初登場の愛内里菜ちゃんは、新曲「Run up」を披露。
歌と普段のギャップが激しいですよね。でも、それもいい感じですけどね。(^^)
光一くんは、「永遠の日々」を。ドラマ中だと思うのですが、これだけの数をこなしていくとは・・。
MUSIC WARPは、とっておき!夏のヒットチューンを。本人も登場しまくりでしたね。



「POP JAM・2001」ページへ