10月

  

―10月5日放送―

今週は、未公開総集編
堂本一問一答やトークでの未公開を放送しました。

  

―10月12日放送―

今日のゲストは、谷原章介

堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「子供の頃」には、「活発」。
「子供に戻れるならやりたい事」には、「銭湯の女風呂に入りたい」。
「仕事を始めるきっかけ」には、「モデルにスカウトされた」。
「撮影で印象に残ってるシチュエーション」には、
「会社で皆の前でベルトがはずれてパンツ一丁になる」。
「仲のいい芸能人」には、「ブラザートム、唐沢寿明、藤木直人、深田恭子」。
「自慢したいコレクション」には、「時計、テディベア、古伊万里のお皿、サーフボード」。
「初恋」には、「4歳の時、おさげのかわいい小さい女の子」。
「ドキッとする女性の仕草」には、「風呂あがりにクリームを塗ってるところを脅かす」。
「得意なものまね」には、「福山雅治」。

高見沢さんが日本の歌謡曲にスポットを当てる、「ベストヒットたかみー」のコーナー。
○今回は、「2人組男性アーティスト」を特集。
曲披露では、バブルガム・ブラザーズ「WON'T BE LONG」を。



―10月19日放送―

今日のゲストは、堺正章

堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「子供の頃に通信簿に書かれた事」には、「落ち着きがない」。
「父親にしたおねだり」には、「大きな犬って言ったら、シェパードが10頭届いた」。
「子供の頃の遊び」には、「鎌倉の海で凧揚げ」。
「我が家だけの習慣」には、「お正月にとび職が来て出初め式をする」。
「スパイダースの頃にきつかった事」には、「スパルタで灰皿とか飛んでくる」。
「スパイダースの中での役割」には、「和ませ役」。
「自慢のコレクション」には、「クラシックカー」。
「初恋」には、「中学1年の時、相手は大学2年生」。
「気になる芸能人」には、「山田涼介くん」。
「娘が連れてきた彼氏に最初にチェックするところ」には、「靴下」。

高見沢さんが日本の歌謡曲にスポットを当てる、「ベストヒットたかみー」のコーナー。
○今回は、「堺正章」を特集。



―10月26日放送―

今日のゲストは、関ジャニ∞

堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「前回出演時から変わった事」には、
横山「事務所の食事会に呼ばれる回数が増えた」
安田「剛さんと旅行行ったり、買物連れてってもらいました」
大倉「光一くんと仕事させてもらいました」。
「子供の頃の楽しみ」には、
渋谷「たくさんしてた習い事」、錦戸「共働きだったんで親が帰って来る事」。
「我が家だけの掟」には、
丸山「上腕二等筋が美しくなければいけない」、村上「金曜日はカレー」。
「ジンクスやおまじない」には、
安田「金曜日は黒猫を見たら5歩下がる」、村上「夜にサラの靴をおろさない」。
「最近怒られた事」には、
丸山「深夜にホテルでピラフとポテトフライを頼んだら、太りますよって言われた」
大倉「友達の誕生日に別の友達があげたプレゼントの帽子に牛乳を入れた」。
「爆笑アクシデント」には、
横山「針のマッサージに嫌々行った時、温厚だった先生が刺す時にいきなり豹変した」。
「理想の女性へのアプローチ」には、錦戸「ご飯いっぱい食べに行く」。
「彼女を部屋に呼ぶ時に気を遣うところ」には、
大倉「クローゼットに荷物を詰め込む」、渋谷「照明をなるべく暗くする」。
「制定したい関ジャニ∞の法律」には、錦戸「楽屋でち○ちんを出さない」。



11月

 

―11月2日放送―

今日のゲストは、加藤夏希

堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「我が家だけの習慣」には、「家の中では裸で過ごす」。
「子供の頃の勘違い」には、「東京タワーは建築中だと思ってた」。
「子供の頃に憧れていたアイドル」には、「KinKi Kids」。
「東京の生活で馴染めない事」には、「道行く人をよける事」。
「秋田のアピール」には、「菜の花でエコ」。
「最近のマイブーム」には、「芸能界で部活を作る事」。
「男性を見る時に最初に目が行くところ」には、「脚を組んだ時に見えるくるぶしとスネ毛」。
「ドキッとする男性の言動」には、「頭をなでながら「疲れた?」とか心配される事」。
「これをされたら冷めてしまう男性の言動」には、「お姉さん座り」。

高見沢さんが日本の歌謡曲にスポットを当てる、「ベストヒットたかみー」のコーナー。
○今回は、「SWEETソング」を特集。
曲披露では、嵐「Love so sweet」を。



―11月9日放送―

今日のゲストは、ゴスペラーズ

堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「子供の頃のあだ名」には、村上「てつごり」、黒沢「メガネザル」、
酒井「ブージー」、北山「ダック」、安岡「ヤス」。
「結成のきっかけ」には、「大学のアカペラ専門のサークルに集まってきたメンバー」。
「芸能界でやってみたかった事」には、村上「日本武道館でコンサート」、
黒沢「トップ10に入る」、酒井「占いの今日生まれの有名人に載る」。
「毎日してる事」には、黒沢「パック」。
「最近ハマってる事」には、
黒沢「恐竜と怪獣」、酒井「フェリー」、北山「囲碁」、安岡「スペイン料理」。
「メンバーに内緒にしてる事」には、
酒井「個人の仕事でもギャラは分割にしてるけど、どうなんだろうと内心思ってる」。
「女性を見る時に目が行くところ」には、村上「指、脚、胸」、黒沢「肌、お尻、姿勢」、
酒井「品格、骨格、体脂肪率」、北山「目、腰、お尻」、安岡「目、声、髪」。

高見沢さんが日本の歌謡曲にスポットを当てる、「ベストヒットたかみー」のコーナー。
○今回は、「ゴスペラーズ」を特集。



―11月16日放送―

今日のゲストは、一青窈

堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「秘密」には、「お風呂上りは裸でふらつく」。
「子供の頃のやんちゃ話」には、「右親指をしゃぶりながら左手で眉毛を抜く」。
「人生最大の危機」には、「首都高速でスピン」。
「最近テンションが上がった事」には、
「カンボジアで有り得ない速度で写真を撮られ、それをお皿に貼られて売られた事」。
「最近ハシャいだ事」には、「カンボジアでフォークダンスした事」。
「弱点」には、「時刻表が読めない」。
「こだわり」には、「トローチ」。
「最近ついた小さな嘘」には、「猫好き」。
「苦手な事」には、「流血してる人の手当て」。
「天敵」には、「山盛りの白いごはん」。
「一週間修行に行けるなら」には、「断食」。
「無人島に電化製品をもらえるなら」には、「洗濯機」。
「男性の憎めないところ」には、「子犬を抱いた時」。
「付き合う男性に求める事」には、「ラーメン好き」。
「堂本兄弟メンバーと合コンする時のポジション」には、「高見沢さんのレフトサイド」。
「KinKi Kidsの男としてダメなところを指摘してください」には、
光一くんへは「痩せすぎ」、剛くんへは「オシャレすぎ」。
「流れ星に願い事」には、「もう二度と甲殻類であたりませんように」。



―11月23日放送―

今日のゲストは、SPEED

堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「昔のニックネーム」には、
新垣「腰フリマン」、今井「みかん星人」、島袋「宇宙人」、上原「おばあちゃん」。
「初対面の印象」には、今井→島袋「裏番長」、島袋→上原「おとなしくて静か」、
上原→新垣「仲良くできそう、と思った」、新垣→今井「いつも髪をカールしてた」。
「デビューして大変だった事」には、今井「共同生活」。
「今だからメンバーに謝りたい事」には、島袋「仁絵ちゃんから本を借りて返してない」、
今井「夜中に寛子ちゃんの分も朝食のパンの耳だけ食べてた」。
「大ピンチ」には、新垣「ライブの特殊効果で火が飛んできて髪が8本抜けた」。
「メンバーと入れ替わるなら」には、島袋「仁絵ちゃんになってヨガの頭立ちをしたい」。
「男性を見る時に最初に目が行くところ」には、
新垣「目」、今井「財布」、島袋「目か服装」、上原「目か爪」。

高見沢さんが日本の歌謡曲にスポットを当てる、「ベストヒットたかみー」のコーナー。
○今回は、「SPEED」を特集。



―11月30日放送―

今日のゲストは、木下優樹菜

堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「子供の頃に叱られた事」には、「鼻くそを壁につけるな」。
「子供の頃にやったイタズラ」には、「古新聞を集めて人の家に入れまくった」。
「学生時代のやんちゃ武勇伝」には、「ムカつく男子の股間にチャリンコで突っ込んだ」。
「学生時代に一番の大事件」には、「渋谷センター街で彼氏と取っ組み合いの大ゲンカ」。
「今欲しいもの」には、「免許」。
「世界的問題で気になってる事」には、「地球温暖化」。
「休みの日の過ごし方」には、「身支度」。
「女の子だなと思う事」には、「究極の淋しがり屋、格好いい人の目を見て話せない」。
「学生時代のモテエピソード」には、「16歳の時に1ヶ月に7人に告白された」。
「ファーストキス」には、「中1の時に1個上のヤンキーの先輩」。
「結婚相手の絶対的条件」には、「ゴキブリを余裕で殺せる」。

高見沢さんが日本の歌謡曲にスポットを当てる、「ベストヒットたかみー」のコーナー。
○今回は、「木下優樹菜の音楽ヒストリー」を。
曲披露では、安室奈美恵「Chase the Chance」を。



12月

 

―12月7日放送―

今日のゲストは、優木まおみ

堂本一問一答
「子供の頃に熱中していた遊び」には、「基地作り」。
「子供の頃の大失敗」には、「お父さんに浣腸されてオシッコをもらした」。
「子供の頃にしたヒドイ事」には、「弟にアリは食べれると言った」。
「初めての仕事」には、「白木のりのCMで伊東四郎さんの娘役」。
「仕事での大失敗」には、「海外に行くための飛行機の最終便でパスポートを忘れた」。
「最近ビビった経験」には、「海外からの帰りにトランクを成田に置いて帰った」。
「体型キープのために励んでる事」には、「フラフープ」。
「最近した自分へのご褒美」には、「オイスターバーで牡蠣をたっぷり食べた」。
「今まで挑戦したバカバカしい我慢記録」には、「お風呂で漫画を読みきるまで出ない」。
「お酒での失敗」には、「居酒屋のトイレで便器を枕にして寝た」。
「初恋」には、「中2、サッカー部のサラサラヘアのちょっと格好いい子」。
「初デート」には、「ダブルデートで恥ずかしくて映画の座り順を隣にしなかった」。
「男の人の萌えポイント」には、「腕のふくらみがプリッとしてるところを噛みたい」。
「自分でかわいいと思ったのに引かれた言動」には、「将来の計画を立てたくなる」。

ベストヒットたかみー
今回は「虫ソング」を特集し、aiko「カブトムシ」を披露。



―12月14日放送―

今日のゲストは、中川翔子

堂本一問一答
「おふくろの味」には、「市販の弁当と腐ったお茶」。
「子供の頃のご褒美」には、「おじいちゃんに遊園地とかに連れてってもらった」。
「子供の頃に想像していた23歳の自分」には、「子供がいて離婚して疲れてる感じ」。
「過去に戻れるなら」には、「中1の1学期にキモイ行動したので、それをやり直したい」。
「今気になる存在」には、「鳥居みゆきさん」。
「最近した初体験」には、「一眼レフを買った」。
「最近激怒した事」には、「セーラームーンのおもちゃに猫にウ○コされた」。
「周りで流行ってる遊び」には、「変な画像を見つけて送り合う」。
「恋愛をしている自分にダメ出しするなら」には、「燃え上がって客観視できない」。
「突然意中の彼に告白されたら」には、「胃薬を飲む」。
「恋愛で私って女の子だなと思う事」には、「いっぱいメイクして濃くなっちゃう」。
「結婚相手の絶対的条件」には、
「浮気をしない、猫が好き、家にあまりいない、中川っていう名字になっていい」。

ベストヒットたかみー
今回は「筒美京平×松本隆」を特集し、「綺麗ア・ラ・モード」を披露。



―12月21日放送―

今日のゲストは、戸田恵梨香

堂本一問一答
「子供の頃のあだ名」には、「とっつあん」。
「子供の頃の自分」には、「おてんば」。
「子供の頃にやったヒドイ事」には、「中学生の時に先生のチョークを折りまくってた」。
「戸田家の習慣」には、「土曜日の夜は必ず餃子」。
「青春してるなと思う時」には、「自転車に乗って風を感じてる時」。
「二十歳になって最初に挑戦した大人な事」には、「焼鳥屋でビールを飲んだ」。
「最近テンションがあがった事」には、「嵐の二宮さんの手品を見せられた時」。
「人が変わる事」には、「ぷよぷよ」。
「関西人だと実感する時」には、「どっかにぶつけた時、めっちゃ痛い!って出る」。
「男性の萌えポイント」には、「考えてる時の表情」。
「男性にされたらドン引きする行動」には、「仕事と俺のどっちが大事って言われたら」。
「理想の告白シチュエーション」には、「神戸の六甲山の夜景を見てる時にボソッと」。
「恋をしてる時の自分を例えると」には、「犬」。



「domoto・2008」ページへ