10月

 

―10月4日放送―

今週は、「未公開総集編」。
普段の30分の放送では収まらずに止むを得ずカットとなった面白シーンを一挙公開!
こういうのは、嬉しいかぎりですね!(^^)

 

―10月20日放送―

今日のゲストは、オセロ

今週からの新企画「お座敷堂本
ゲストの方との軽いトークと「座右の銘」(本人筆)を発表してもらいます。
中島さんの座右の銘は、「一期一会」。
中島さんは、スカウトで入ったそうですが、それが人生を決めた一期一会とのこと。。
KinKiの2人が会ったのも一期一会ですしね〜。。)
松嶋さんの座右の銘は、「適度に我慢」。
これは松嶋さんの目標のようで、松嶋さんは5分10分も待ち合わせで待ってられないそうです。。
初回なので、レギュラー陣の座右の銘も。
くんは、「楽しく」。くんの楽しい事は、釣りのようですね。
光一くんの座右の銘は、「ショー・マスト・ゴー・オン」。
光一くんの舞台でのセリフで「何事もやり続けなさい」という意味。。
えなりくんは、「君子は多能を恥ず」。
孔子の言葉のようですが、「一つの事に突き進みなさい」という意味のようです。

ゲストの思い出の一曲オセロの2人は今井美樹さんの名曲「PRIDE」を。
お笑いの活動を始めたころ、街で偶然に今井さんを見掛けて、
手を振ったら気さくに答えてくれたのが印象深いそうで、ずっと「PRIDE」は旬の曲なんだそう。。

スタジオへ移動して、ゲストの噂をスポーツ新聞にして紹介する「堂本新聞」のコーナー。
○まずは、「オセロをいい女に改造」。
これは、朝丘雪路さんの証言が。朝丘さんにはお世話になってるそうで、
食事とかに連れてってもらってるみたいですよ。(Gacktさんとも仲良いらしいですね)
○次は、「オセロは、まやかしの友情」。
これには、笑福亭鶴瓶さんの証言が。オセロの2人は、よくコンビで褒め合ってるという珍しいコンビ。。
KinKiは、あまり干渉しないそうですし)
☆お2人は映画が大好きなようですが、中島さんは飛行機の中で「I am Sam」を見て号泣したそう。
松嶋さんの好きな映画は、「17歳のカルテ」とのこと。

堂本恋人セレクション赤い糸伝説
中島さんが選んだのはくん、松嶋さんが選んだのはGacktさん。
なぜか、くんもGacktさんも指名されたけど、リアクションが薄かったですね。。
くんが3ヶ月ぶり、Gacktさんが5ヶ月ぶりの指名でしたね。。



―10月27日放送―

今日のゲストは、上原多香子ちゃん。

先週からの新企画「お座敷堂本
ゲストの方との軽いトークと「座右の銘」(本人筆)を発表してもらいます。
多香子ちゃんの座右の銘は、「思いたったが吉日」。
「やろうと決めたらすぐに実行する」という意味ですが、
多香子ちゃん曰く「やろうと決心しないと、中々やらないんで」とのこと。。

今週からの視聴者の皆さんの質問に答えるコーナー、今回は「皆さんの秋の味覚って何ですか?」。
多香子ちゃんは「ナス」ですが、ナス嫌いの光一くんとえなりくんは疑問そうな顔。。
えなりくんは「マツタケ」、毎年インスタントものなんだそう。。くんは「サンマ」でした。。

ゲストの思い出の一曲多香子ちゃんはTHE BOOMの「島唄」でした。
小4のときに合唱コンクールで歌ったそうで、
今年またW杯でフューチャーされて「改めて、良い曲だなって思った」そうですよ。。

スタジオへ移動して、ゲストの噂をスポーツ新聞にして紹介する「堂本新聞」のコーナー。
○まずは、「逆プロポーズ?」。
これは、多香子ちゃんが編み物をしている事からきているそう。(自分に編んでいるようです)
周りから教わりながら、マフラーを製作中とのこと。
○お次は、「自己中心的?」。
これは、高橋克実さんの証言が。多香子ちゃんにドタキャンされたり、
打ち上げでのカラオケのときも多香子ちゃんが自分の曲をずっと歌ってたそう。。
多香子ちゃん曰く、「ドタキャンは、連絡を入れるの忘れてて」
「カラオケは、「歌って」って言われて歌った」とのこと。
○次は、「自己中心的?2」。
これは、多香子ちゃんが急いでて、周りの声に気付かなかったそう。。
「予約しないといけなくて、ドラマの合間だったんで」と。。
多香子ちゃんは、エステとかも行ってるそうですよ。

多香子ちゃんは、健康に良い「玄米」「アミノ酸」などを試しているそうですね。

「500円玉貯金」をしているそうで、2年間で27万円も貯まったそう!
「何買いたい?」には、「また買って、貯金する」と。。

「写真集好き」のようで、西城秀樹さんの写真集を書店に買いに行ったりするそうです。
今欲しいケイン・コスギさんの写真集を賭けての「あっち向いてホイ対決」では、えなりくんが勝利!
光一くんが「オレの好意であげる」と、写真集は多香子ちゃんのモノに。(えなりくん、悪者に??)

堂本恋人セレクション赤い糸伝説
多香子ちゃんが選んだのは、えなりくん。「一生懸命だったから」との理由でした。



11月

 

―11月3日放送―

今日のゲストは、国仲涼子ちゃん。
今回から新メンバーにYURAサマSHAKAN' BASSさん加入。
YURAサマの衣装にGacktさんが迷惑そう(?)でした。。
くんとはドラマで共演していますが、くんは珍しく共演者の人達と仲良くなったそうですよ。。
涼子ちゃんや柴咲コウちゃんとも仲良しのようです。。(同い年のようです)

お座敷堂本」、ゲストの方との軽いトークと「座右の銘」(本人の筆)を発表してもらいます。
涼子ちゃんの座右の銘は、「あんまり左右されない」。
自分の意見を持ちたいとのことですが、沖縄の人達はマイペースな感じですよね。。
初登場のYURAサマの座右の銘は、「前向き」。何事も前向きに、とのこと。。

先週からの視聴者の皆さんの質問に答えるコーナー、
今回は「大学1年生なんですが、門限が未だに9時で困ってます」。
親御さんとしては娘さんは大事なんでしょうね。。涼子ちゃんも沖縄時代は、8時が門限だったそう。。

スタジオへ移動して、新コーナーの「堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
涼子ちゃんの「初めて好きになった芸能人」は、KinKi Kids
かなり短い期間だったそうですが、どうやら光一くん寄りのようですね。。
○「火事のとき、持っていくもの」は、メロンパンと通帳。
通帳は基本ですが、メロンパンは大好きなようです。(通帳あればメロンパン買えますけどね。。)
○他には、「2時間後に地球滅亡、何をする?」には、「沖縄に帰る」と。
「出来たらいいな、という事は?」には、「身体が何体かあったらいいな」と回答。。

ゲストの噂をスポーツ新聞にして紹介する「堂本新聞」。
○まずは、「国仲涼子に子供が?」。
これは、Don Doko Don山口さんが証言を。
どうやら、今のドラマでの子役の子と仲良しなため、「本当に子供がいるんじゃ?」とのことに。。
涼子ちゃんは、3人兄弟の長女であやすのに慣れてるそうですよ。
○次は、「涙の出家?」。
これは、涼子ちゃんが坊主系が好きとのことでした。。タイプは、「面白い人、浮気しない人」。

堂本恋人セレクション赤い糸伝説涼子ちゃんが選んだのは、えなりくんでした。

 

―11月10日放送―

今日のゲストは、たむらあつしさん。

お座敷堂本」、ゲストの方との軽いトークと「座右の銘」(本人の筆)を発表してもらいます。
あつしさんの座右の銘は、「嘘八百」。
これは、「死ぬまでに大きい嘘をいっぱい付きたい」と「付いた嘘を本当にしてみせる」というモノ。

視聴者の皆さんの質問に答えるコーナー、
今回は「今度、東京から関西に引越しますが、クラスに溶け込める方法を教えてください」。
これは、あつしさんが「東京の子が関西に行くのは、難しいよ」と。。
あつしさんも大阪のお笑いの雰囲気には、溶け込めないようです。
「東京っていうのを隠したら?」との提案でした。
次の質問は、「始めて女の子と付き合ったんですが、デートでどこに連れてったらいいですか?」。
これは、あつしさんが「計画は立てておいて、行き当たりばったりの感じに演出する」
「手は早めに握った方が距離が近くなる」とアドバイスを。。

スタジオへ移動して、新コーナーの「堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「目の上のタンコブは誰?」には、ダウンタウンを。「憧れや目標って意味で」とのことでした。
○「神様になったら何がしたい」では、身長を増やしたいと。
164cmのあつしさん、「168cmって言っちゃう」そうですよ。
○「宝物」は、刀を。公家が使っていた、ちゃんとした真剣のようです。「男は、みんな好きだよね」と。
○「タイムマシンがあったら、どこに行きたい?」では、戦国時代を。
あつしさんは、お城が大好きなようでプラモデルを作ったり、見に行ったりするそうですよ。
今回は、写真を見て何城かを当てるゲームをする事に。これは、あつしさんが全問正解!(素晴らしい。。)
○他には、「最近、泣いた事」では、「北の国から 遺言」を見て。
「一番の自慢」は、「昔、児童会長をやった」とのこと。

ゲストの噂をスポーツ新聞にして紹介する「堂本新聞」。
○まずは、「迷惑の嵐」。
これは、ココリコ遠藤章造さんの証言が。
元旦にハワイに行ったとき、あつしさんはトイレのペーパー芯が曲がってる事で激怒したそう。。
あつしさん曰く、「俺、接客業やってたから、態度の悪いのは許せない」とのこと)
○次は、「セクハラの手口」。
これは、小池栄子ちゃんの証言。あつしさんの女性タレントに対する言動や行動が暴露されてました。。



―11月17日放送―

今日のゲストは、菅野美穂ちゃん。
今回からKiroro金城さんが新メンバーに加入。

お座敷堂本」、ゲストの方との軽いトークと「座右の銘」(本人の筆)を発表してもらいます。
美穂ちゃんの座右の銘は、「考え過ぎないこと」。
美穂ちゃんは、何か買うときも悩んで買えないそうですよ。
金城さんの座右の銘は、「元気に生きていく」。金城さんらしいですね、これ。。

ゲストの思い出の一曲、美穂ちゃんはMr.Childrenの「名もなき詩」を。
美穂ちゃんの中の1番のドラマは「ピュア」で、主題歌のMr.Childrenも大好きなようです。。

スタジオへ移動して、新コーナーの「堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「子供のころの夢」では、漫画家と。
高河ゆんさんが好きだったそうで、マネして書いていたそうですよ。
○「生まれ変わったら何になりたい」では、キョンと。
中国の鹿に近い動物のようで、「珍しいから、いざとなったら拾ってもらえそう」とのこと。。
○「夢の最多出演者」では、ボブ・サップを。
ドラマの中でもセリフなどに出てくるそうで、夢にも出てくるそうです。。
○「彼氏の浮気現場を目撃したら?」では、「何、してんの?って聞く」と。
美穂ちゃんの失恋の癒し方は、「他に集中する事を探す」とのこと。
タイプは、「家族に対する気持ちが自分と似てる人」とのこと。。
○他には、「お風呂でどこから洗う?」では、顔。「ストレスの解消法」では、漫画喫茶。
「休みがあったら何をする?」では旅行に行きたいとのこと。。

ゲストの噂をスポーツ新聞にして紹介する「堂本新聞」。
○まずは、「お笑い界に殴り込み?」。
これには、オセロ中島さんが証言を。美穂ちゃん、結構面白い事やっちゃうようですね。。
美穂ちゃん曰く、「お近付きになりたくて」とのこと。。
○次は、「占い界に殴り込み?」。
これは、榎本加奈子ちゃんの証言が。
美穂ちゃんは、人を見て生い立ちを推理するのが 得意なようです。(当たってるかは別として。。)

堂本恋人セレクション赤い糸伝説
美穂ちゃんが選んだのは、金城さんでした。(「かわいい」とのこと)



―11月24日放送―

今日のゲストは、島谷ひとみさん。

お座敷堂本」、ゲストの方との軽いトークと「座右の銘」(本人の筆)を発表してもらいます。
島谷さんの座右の銘は、「取り合えず、寝てみる」。
島谷さんは、「楽天家なので、寝てしまえば忘れられます」と。
まことさんの座右の銘は、「当たり前の事を当たり前にする」。
難しい事に挑戦するのも大切だけど、それに固執して基本を忘れるようではダメということです。。

ゲストの思い出の一曲島谷さんはDREAMS COME TRUEの「未来予想図 2」を。
島谷さんが初めてアルバムを貰って聴いたのがこの曲で、
それから「こういう人になりたい」と思い続け、オーディションでも歌った曲のようですよ。。

スタジオへ移動して、新コーナーの「堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「毎日続けてる事」は、実家への電話と。
「すごい仲良しな家庭」とのことで、毎日欠かさず電話してるようですよ。
○「初めてのバイト」では、実家の近くの飲食店での接客と。それが唯一のバイト経験だったそうですよ。
○「人生最悪の日」では、高1の誕生日を。
当時の彼氏を駅で待ってたら、彼氏と別の女性が手を繋いで歩いていったとのことです・・。。
○他には、「自分が天才だと思うとき」には、「寝る前に食べたアメ玉が起きても残ってたとき」。
「携帯の着信音」では、普通の着信音とのこと。「夢の最多出演者」では、お父さん。
「どこでもドアがあったら、どこに行く?」では、「未来の自分が見てみたい」と。
「総理大臣になったら、何をする?」では、「飛行機を全席スーパーシートに」とのこと。
「2時間後に地球滅亡、何をする?」では、「東京ドームでコンサート」でした。。

ゲストの噂をスポーツ新聞にして紹介する「堂本新聞」。
○まずは、「島谷ひとみの裏の顔」。
これは、国仲涼子ちゃんの証言が。
島谷さんの裏の顔というより、涼子ちゃんの裏の顔の話になってましたね。。
島谷さんが3、4年前に上京したときから仲良しなんだそうですが、
涼子ちゃんは島谷さんの家にずっと入り浸り、お風呂に入ったり、そのまま寝たりしてたそうです。。
○次は、「島谷ひとみは、芸能界の女王になる」。
これには、はしのえみちゃんの証言が。とても愛想の良いキャラの島谷さんですが、
えみちゃん曰く「初めてのときは、壁を作ってた」「目が笑ってない」とのこと。。
島谷さんも初対面は、緊張してしまうそうです。。

堂本恋人セレクション赤い糸伝説
島谷さんが選んだのは、YURAサマでした。「同じ感じの目をしている」との理由でした。

 

12月

 

―12月1日放送―

今日のゲストは、藤井フミヤさん。

お座敷堂本」、ゲストの方との軽いトークと「座右の銘」(本人の筆)を発表してもらいます。
フミヤさんの座右の銘は、「大したこっちゃない」。
何事も前向きに済ませるというフミヤさん、悩みごとも「一瞬で終わる」そうです。
土屋さんの座右の銘では、「リスペクト&ラヴ」が。
その人に対して、尊敬の念を持ってれば好きになっていく、とのこと。。
TO-BUさんの座右の銘では、「継続は力なり」が。中学生からドラムをやってたそうで、
いろいろとバンドがダメになって「やめようかな」と思った時期もあったそうですが、
続けてきた結果でデビューできた、とのことでした。。

ゲストの思い出の一曲フミヤさんはキャロルを。
中1だったフミヤさんがキャロルの解散ビデオを見て、初めて音楽をやってみようと思ったそうですよ。

スタジオへ移動して、新コーナーの「堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「小さい頃のあだ名」は、「やっしゃん」と。
「〜ちゃん」というのが九州では「しゃん」のようで、そう言われてたそうです。
小さい頃からオシャレ好きだったようで、自分で洋服を決めたり、欲しくなったりしたそうですよ。。
○「就きたくない職業」では、朝早い仕事と。
元国鉄員のフミヤさん、「人が寝てるときは、寝てたいよね」と。
今の仕事は、時間的にも合ってるようですね。。
○「もし、戻れるなら、いつに戻る?」では、小学生と。
「何も悩まなくて良いからね」と。。(私も同感かも。。)
○「自分は男性として何点?」では60点、「父親としては何点」では80点と評価。
子供にも好かれてるようですが、「仕事上、一緒に食事とか行くのが滅多にない」そう。
○他には、「ストレス解消法」では、酒を飲むと。
「休みの日にする事」では、そば屋に行くかバイクに乗る。
「神様になったら何をする?」では、天罰を加えると。。「子供によく言う事」では、人に優しくと。。

ゲストの噂をスポーツ新聞にして紹介する「堂本新聞」。
○まずは、「禁断の愛」。
これは、笑福亭鶴瓶さんの証言が。
フミヤさんは、長く鶴瓶さんに可愛がってもらってるそうで、「飲みに行くと、ずっと笑わせてくれる」。
そして、ハワイでのサーフィン中のあの事故の事も話してくれました。。
「一歩間違えてたら、危なかったかも」という事故だったそうですね。。
○次は、「フミヤの素顔を告白」。
これは、藤井尚之さんからの証言が。フミヤさんの子供の頃の話や貧乏時代の話をしてくれました。。
貧乏時代の話は、やはり誰もが通る道なのですかね〜。。

 

―12月8日放送―

今日のゲストは、BoAちゃん。

お座敷堂本」、ゲストの方との軽いトークと「座右の銘」(本人の筆)を発表してもらいます。
BoAちゃんの座右の銘は、「ものごとはCOOLに」。
焦ってても周りが見えずに悪い結果になりますので、冷静に行動してった方がいいとのこと。。

ゲストの思い出の一曲BoAちゃんは久保田利伸さんの名曲「LA・LA・LA LOVE SONG」を。
元々、日本が好きだったBoAちゃん、ドラマ「ロング・バケーション」にもハマってたようですね。
木村くんの事も好きなんですよね。。

スタジオへ移動して、新コーナーの「堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「日本に来て驚いた事」では、渋谷とかのやまんばギャル。
韓国の若者はナチュラルメイクのようで、あのガン黒の化粧にはビックリしたようです。
○「初恋はいつ?」では、まだないと。。
13、14歳から仕事をしているBoAちゃん、まだ初恋には巡り会えてないようですね。。
ちなみに、好きなタイプは「尊敬できる人」、嫌いなタイプでは「自身満々な人」とのこと。。
○「一日だけ大人になれたら?」では、車の免許を取りに行く。
現実では、あと2年懸かりますしね。。でも、16歳なら結婚は出来る年ですよね。
○「贅沢な食べ物」では、焼肉を。(本場ですしね。。)
逆に、嫌いな食べ物では、「納豆、梅干し、ウニ」を。(全部、日本食ですね。。)
○他には、「家に帰って最初にする事」では、シャワーを浴びる。
「自分のクセ」では、ビンボーゆすり。「昨日見た夢」では、「踊る!大捜査線」に巻き込まれる夢を。。
「長電話の最長記録」では、4時間とのことでした。。

ゲストの噂をスポーツ新聞にして紹介する「堂本新聞」。
○まずは、「激辛人生まっしぐら」。
韓国出身のため、もちろん辛い料理は慣れてるBoAちゃん。
「一番辛かった料理」でも、「あんまり記憶にない」とのこと。。
今回は、スタジオに辛い料理が登場。。皆さんで試食しました。やはり、日本人には辛いようですね。。

堂本恋人セレクション赤い糸伝説BoAちゃんが選んだのは、光一くんでした。
光一くん、なんと8ヶ月ぶりの指名!さすがに、嬉しそうでしたね〜。。(^^)



―12月15日放送―

今日のゲストは、ガレッジセール

お座敷堂本」、ゲストの方との軽いトークと「座右の銘」(本人の筆)を発表してもらいます。
ゴリさんの座右の銘が「ゴリラになりたい」、川田さんの座右の銘が「男は三十から」。
ゴリさんは、「外側は強いんだけど、内側が弱い」そうで、よく病気になるそうです。
川田さんは、「三十になったら、同じ物を食べたのに、急に太り出して、8kg太った」とのこと。。
身体もガタが来るそうで、「KinKiも気をつけた方がいい」と。。
堂島さんの座右の銘は、「見逃し三振だけはするな」。
空振りしてもいいから、取りあえず振れば何か起こるかもしれない、とのこと。

ゲストの思い出の一曲ガレッジセールが選んだのはスピッツの「ロビンソン」。
吉本に入って裏方として働いたときに担当してた番組のテーマ曲で、「初心に戻れる」とのこと。

スタジオへ移動して、新コーナーの「堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「コンビ名の由来」では、事務所の人に付けられたそうです。
ゴリさんの「理想の女性」では、ゴリエちゃんが。
「実際、彼女があんなされたら困るけど、底抜けに明るいところは周りをハッピーにしてくれる」と。。
ゴリさんの「一番大切な人」は、川田さん!川田さんの「一番大切な人」は友達でした。。
ゴリさんも友達の中の一人に入ってるそう)誕生日も相方を含めた仲間内で祝うそうです。
ゴリさんから見た川田さんの「嫌いなところ」では、アホなところ。
「好きなところ」では、明るいアホと。
ここから、川田さんの数々のアホエピソードが暴露されてましたね。
さらに、「かなわない人」では、川田さんのお母さんを。
お母さんは、川田さんを超える非常識な人なんだそうですが、看護婦さんをしているそう。。
○他には、ゴリさんに「アナタは、この中で何番目に格好いいですか?」では、2番目と。
「自分の嫌いなところ」では、潔癖症と。
「神様に一つだけ願い事を聞いてもらえたら、何をお願いしますか?」には、「オレを神様にしろ」と。。
川田さんに「最近、ムカついた事」では、「エビフライにタルタルソースが付いてなかった」と。
「小さい頃に習ってた事」では、ダンスと三味線とのこと。

ゲストの噂をスポーツ新聞にして紹介する「堂本新聞」。
○まずは、「川田を襲う魔の病」。
これには、笑福亭鶴瓶さんの証言が。川田さんは沖縄が大好きで、一日のオフでも沖縄に帰るそう。。
さらに、好きすぎて、仕事をボイコットして海を見に行ったそう!
ガレッジの2人は、上京したときに湘南に行って汚さにショックだったそうですよ。
○次は、「職権乱用?」。
これには、SOPHIA松岡充さんの証言が。
番組で共演した際に、そこにいたレースクイーンの人と仲良さそうにしていた、とのこと。。
ゴリさんは、「元々、知り合いだったんです!」と。。(合コンで会ったそう。。)



―12月22日放送―

今日のゲストは、新庄剛志さん。

お座敷堂本」、ゲストの方との軽いトークと「座右の銘」(本人の筆)を発表してもらいます。
新庄さんの座右の銘は、「ツキ一本」。
こうやって、野球でプロに入ったり、メジャーに行ったりしたのもツキがあってこそ、とのこと。。

ゲストの思い出の一曲新庄さんが選んだのは福山雅治さんの「Squall」。
日本にいたときに聴いて、「オレ、これでいいのかな?」と思って、メジャー行きを決めたそうです。。

スタジオへ移動して、新コーナーの「堂本一問一答」、ゲストへいろいろ質問して答えてもらいます。
○「昔のあだ名」では、「つくし」と。坊主で細かったので、付けられたそう。
「昔の自分を一言で言うと?」では、ネズミ。「ちょこちょこ動き回ってたから」とのこと。
○「夢の最多出演者」では、カッパを。
カッパに追い掛けられるそうで、かなりリアルなカッパで恐いそうです。。
○「誰かの人生と変えれるなら、誰と変える?」では、トム・クルーズを。
球場に結構有名人も来るそうですが、トム・クルーズは来てないそうで「見てみたい」とのこと。
○他には、「アメリカの生活での一番の楽しみ」は、ナシ。
「一番贅沢な食べ物」では、きな粉モチ。「ストレス解消法」では、犬と遊ぶでした。。

ゲストの噂をスポーツ新聞にして紹介する「堂本新聞」。
○まずは、「ウラ新庄の実態」。
これには、元阪神の亀山選手の証言が。
新庄さんは先輩でも叩いたりするそうですが、「仲良くなりたいから、スキンシップで」とのこと。。
さらに、甘い物が大好きな新庄さん、砂糖は3杯は必ず入れるそうですよ。。
(本当はもっと入れたいそうです。。)
新庄さん曰く、「野球は、一番苦手」とのこと。
「水泳とかサッカーとかなら一番だったけど、野球だけは一番になれない」と。。

堂本兄弟」、今年の放送は最後となります。来年も楽しいトークを聴かせてくださいね!

 

「domoto・2002」ページへ